スマートフォン版はこちら

しんぽ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しんぽ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「しんぽ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0009
住所 愛知県名古屋市北区苗田町63
電話番号 052-903-1001
診療科目 整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しんぽ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

天寿病院 愛知県名古屋市北区米が瀬町138
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
服部外科整形外科 愛知県名古屋市北区長喜町1-10
加藤医院 愛知県名古屋市北区山田1-13-77
城見整形外科クリニック 愛知県名古屋市北区金城2-12-5
中切パークサイドクリニック 愛知県名古屋市北区中切町2-10
大曽根外科 愛知県名古屋市北区平安1-8-11
上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
かわなかクリニック 愛知県名古屋市北区川中町11-8
柴田内科クリニック 愛知県名古屋市北区会所町226


おすすめ病院の口コミ

  • みんみんさん
    ジュノクリニック 口コミ
    他の皮膚科へ通っても何年も治らなかった大人ニキビがジュノさんでのお薬やピーリングで数回で、かなりよくなりました。最初からここにすればよかったです。保険治療も行っています。
  • りこぴんさん
    きよし整形外科 口コミ
    きよし整形外科はとにかく人気が高いクリニックで、どこかに良い整形はない?との質問に、きよしがいいよ。と答える人が本当に多いです。先生の人柄が素晴らしく、とても庶民的な感じで気さくに話し掛けてくれるので、多くのお年寄りは先生との会話も楽しみに通院しているような気がします。看護師さんもリハビリの先生も優しい方が多く、とても通いやすいです。ただ、それだけ人気が高いということは患者数も多いと言うことなので、それなりの待ち時間は仕方ないですが、それを押してでもお世話になりたいクリニックです。
  • masakunさん
    きよし整形外科 口コミ
    入った感じの印象は良かったです。すごい患者さんで待つ覚悟でいましたが、大体がちがうリハビリーとか痛み止めの注射の患者さんが多かったです。待合室はすごい広くて椅子もたくさんあります。
    座れないって事はなかなか無さそうです。面倒なことはMRIが無くて向いの福井脳神経外科に行って診察する事が嫌なことです。そんな病院もなかなか無いからしょうがないと思って何回も行くわけでもないのでそんなに気になりませんが神経系なら大体MRIに入れられますよ。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しんぽ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ